スポンサーリンク

2017.02.12 (Sun)

「NEW GAME!」ファン感謝イベント~Next Level~ 昼の部へ行ってきたぞい そして2期決定!

と言うわけで「NEW GAME!」ファン感謝イベント~Next Level~の
昼の部へ行ってきたぞいと。

いやぁー楽しかったなぁー

【More・・・】

さてまずは買ってきた物から。
イベントB2タペストリー ですよと。
C4dIoejUYAE6nTi.jpg

他にも買いたかったけど資金的に断念。

今回のイベント用に描き下ろされたイラストが使用されており、
それぞれのイメージカラーにあったドレスを着てる
4人が実に可愛らしいなぁ。

一番欲しかったものなので買えてホント良かったわ。

さて本イベント。

昼の部だけの参加だったけどホント楽しかったなぁ~
出演者9人の和気あいあいとした雰囲気に加え、
日笠陽子さん、茅野愛衣さん、喜多村英梨さんの先輩トリオが
新人側ともいえる6人を時には引っ張り、時にはいじり、
時にはトリオで漫才めいた掛け合いも多くあり、
とにかく時間いっぱい笑いが満ち溢れてましたわ。

青葉ちゃん役の高田憂希さんのナレーションから
本イベントが始まったんだけどなんと2回ほどセリフを
噛むと言うのっけから笑いに包まれるイベントで
ホント参加してよかったなぁー

イベントで行われた企画は主に以下の5つ
・笑ったシーン、感動したシーンの思い出トーク
・9人全員の朗読劇
・マニアッククイズ
・先輩に話してみなさい 出張版
・fourfolium ライブ

ライブ以外のどの企画も先輩トリオが率先して笑い優先で動き、
特にキタエリが終始盛り上がり役に徹してて面白かったなぁ~

朗読劇とか初めの方は台本通りに話してたけどキタエリが
アドリブを言い始めたあたりから話がカオスになって
挙句に開幕ナレーションを噛む話題を持ち出し、
高田憂希さんが最後は弄られると言うオチになり
最高に笑ったわ。

キタエリが暴走して日笠陽子さんがツッコむ一連の漫才は
見ていて面白かったけど、ただ出演者の出番を食うわけではなく、
しっかり新人6人を立てるのはさすがは先輩って感じで
前述したとおり実に和気あいあいとした雰囲気を
醸し出してましたなぁ。

ていうかキタエリ、マニアッククイズであの老廃物は
アカンでしょアカンでしょ。
ギリギリの下ネタも言ってのけるし
イベントどんだけ命を懸けて盛り上げてるんだよ・・・

そしてfourfoliumのライブでは
・ググッとワーク☆彡
・SAKURAスキップ
・Now Loading!!!

の3曲を振付と共に披露。
大変可愛く踊り歌ってくれたのでこれまた大満足でしたわ。

これって夜の部だと違うのかなぁ・・・?

そしてライブも終わり全員が再度登場したところで
最後には重大発表!

・・・2期制作決定!

いやぁ・・・・嬉しいね!

てっきりスペシャルエピソード制作決定とかだと
思ってたけど2期だよ2期。
まだまだ青葉ちゃん達の話がアニメでも続くのは嬉しい限り。

落ちてきたリボン?

長めの紙吹雪には声優陣の2期決定のコメントが
ビッシリを書かれててホントに嬉しかったのが文章から
凄く伝わってきますわ・・・

C4dJ35xUoAAh-XO.jpg
C4dJ35vUkAAeUSU.jpg
C4dJ35xUcAEGydw.jpg
C4dJ36WVMAAJrdb.jpg

いやぁ・・・しつこいようだけどホント2期決定嬉しいなぁ~
もちろん2期も応援するし円盤も引き続き買うぜ。
・・・いつやるのかはまだわからないけど。

とまあこんな感じ。

兎にも角にも笑いいっぱいで終始お送りした
「NEW GAME!」ファン感謝イベント~Next Level~

キタエリも言ってたけど2期決定したので
これってホントの意味で~Next Level~だよな。

最高に楽しい一日でしたな。

出来れば次回もまたこういうイベントがあるなら
昼と夜両方参加したいな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:40  |  NEW GAME!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1881-e675c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示