スポンサードリンク

ようこそジャパリパークへ CD購入~ この歌、とてもたーのしー!

趣味な感じ
02 /14 2017
まだまだ寒いなぁ・・・
インフルも相変わらず流行中だし気を付けなー
さて今日はこのCDを買ってきたよと。
けものフレンズ 主題歌 ようこそジャパリパークへ ですよと。
C4njQyRVYAAh26A.jpg

最近になって爆発的人気を打ち出した「けものフレンズ」
そのCDが先週発売となったわけだけどそもそも
出荷数の少なさに即完売。

完売から一週間経ち、ようやく秋葉原のとらにて
再入荷となったのでそりゃもう買うしかねぇ!
となって買ってきたと。

さっそくフルで「ようこそジャパリパークへ」を中心に収録曲を
聴いてみたけど、歌詞の一つ一つがけものフレンズの
世界観を的確に表現しててまさに「ドッタンバッタン大騒ぎ」な
歌なので聞けば聞くほど癖になるとはまさにこのこと。

とにかく明るい歌なのでこの歌を聴くと元気貰えるし
実にたーのしー!気分になりますな。

発売日に買えなかったのが実に惜しかったなぁ~

とまあこんな感じ。

今週には再入荷する店が多いと思うので
先週手に入らず悔しい思いをした人は
今週また狙ってみるのはどうでしょうかな?

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。