スポンサードリンク

魔法つかいプリキュア!2 プリキュアコレクション(特装版) 購入 描き下ろしストーリーがみらリコ過ぎてやべぇよ・・・やべぇよ・・・

魔法つかいプリキュア!
03 /13 2017
もう3月も半ばですなー
それにしてもまだまだ寒い日が続くなぁ~

さて今日はこの本を買ってきたよと。
魔法つかいプリキュア!2 プリキュアコレクション(特装版)
C6ynn25U0AAztDR.jpg

こちらは特装版付属の小冊子
C6ynn4NVsAEhGpy.jpg
C6ynn5PVsAEWH-_.jpg

ですよと。

上北ふたご先生が描くまほプリコミック。
その第2巻が本日発売されましたと。

いやぁ・・・楽しみにしてたなぁ~
1巻の発売が去年の8月だから、ちょうど7か月後に発売かい。

待ったなぁーそれだけ楽しみもひとしおなわけだけど。

さてこの2巻。

今回は通常版と特装版の2冊が同時発売され
もちろん特装版をすかさずゲット。

特装版には上述したようにゴープリ、まほプリ、プリアラの
みんなが勢ぞろいしてお話が描き下ろされてる
小冊子が付いており、この見開きがまた
・・・くーーー!って感じ。

小冊子は特装版にしかつかないので是非とも
こちらをゲットしてもらいたいですなぁ・・・

そしてメインのまほプリ本2巻ですと。

なかよし掲載分に加え、今回も50ページ以上の描き下ろし漫画が
掲載されており、この話がまた感嘆してぶっ倒れる勢いだったなぁ・・・

え!?マジで!?これやっちゃう!?
アニメでもやってないのに!?
みらリコ尊すぎかよ・・・

な感じで、みらリコを極限にまで描き思いっきり
ぶん殴ってくる最高の描き下ろしストーリーでしたわ。

ふたご先生さすが過ぎるわ・・・
期待値以上のみらリコ成分過ぎて
もう感嘆を通り越して言葉出てこないわ。

もちろん描き下ろしストーリー以外のなかよし掲載分も
満足のいく話の濃密さで1巻の時同様、
アニメでは描かれなかったみらい、リコ、はーちゃんの
日常生活を存分に堪能できるまほプリ好きなら
すぐに読んでほしい一冊でしたな。

7か月待った甲斐あったわ。

さすがふたご先生、期待以上の出来栄えで
待ち続けた労が見事吹っ飛びましたなぁ~

とまあこんな感じ。
いやー何度も言うけど最高だな!まほプリは。

今週発売するBD 3巻も買わないとな~

そんな感じ。

魔法つかいプリキュア!2プリキュアコレクション(通常版)

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。