スポンサーリンク

2017.03.14 (Tue)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048 購入ー いやぁー3人とも実に良い声で歌唱するじゃないの

なにやら明日は関東平野で朝から雪とかなんとか。
えーこのタイミング一気に冷え込むの・・・

【More・・・】

さて今日はこのCDを買ってきたと。
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048 ですよと。
C63xHb0VsAIqUY2.jpg
C63xHcBV0AA0xqJ.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズから発売となる
アイドルのキャラクターソング。

今回は第46弾~第48弾であり、
去年まではCD一枚ずつ単品発売だったけど
今年は3枚1セットで纏めての発売であり収納ケースに
3枚入った状態で発売されたと。

それぞれ収録してる内容は
●THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046 乙倉悠貴
Tr.01 追い風Running  歌:乙倉悠貴
Tr.02 ドラマ「もーっと目指せ!シンデレラNo.1! -乙倉悠貴編-」
Tr.03 追い風Running オリジナル・カラオケ
Tr.04 ボーナス・トラック

●THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 047 松永涼
Tr.01 One Life  歌:松永涼
Tr.02 ドラマ「もーっと目指せ!シンデレラNo.1! -松永涼編-」
Tr.03 One Life オリジナル・カラオケ
Tr.04 ボーナス・トラック

●THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 048 依田芳乃
Tr.01 祈りの花  歌:依田芳乃
Tr.02 ドラマ「もーっと目指せ!シンデレラNo.1! -依田芳乃編-」
Tr.03 祈りの花 オリジナル・カラオケ
Tr.04 ボーナス・トラック
であり、特に乙倉悠貴ちゃんはCD発売決定に伴い、
ついにボイス実装となっており、すでに本家デレマスの方では
ボイス付きで喋ってくれていると。

デレステでも近いうちにボイス実装されるだろうし楽しみにしてますなぁ。

さてこのCD3枚。

すでに涼さんとよしのんについては
別のCDでボーカルデビューしてるけど、
乙倉ちゃんは今回がホントに初のボーカルデビュー。

どんな声で歌うんだろうと思ってCD聴いてみたけど
これは実にキャラと合ってるなーと思いましたなぁ。

乙倉ちゃんの持つ13歳と言う年頃の女の子らしさに
大人っぽさも加わった期待以上の出来なので
これは乙倉P増えるんじゃないかなぁ。

「追い風Running」とランニングが日課の乙倉ちゃんらしい
疾走かつ爽快感溢れる曲になってて、外出先で
聴きたくなる一曲ですな。

涼さんの「One Life」も、よしのんさんの「祈りの花」も、
正統派ロック曲に、浄化要素しか感じない癒し曲と
それぞれのアイドルのイメージに沿った曲となっており、
デレステに実装される時を楽しみにしてますなー

とまあこんな感じ。

今回は3枚1セットだったわけだけど次回以降も
このスタイルで行くのかな?

わざわざ数枚買うより纏めての方が買いやすいし
こちらの方が良いんだよね。

さて次は・・・来週のTreasure☆か

おおう結局今月も3回連続で
デレマスCDを買うことになるのかー

CD増えてるしそろそろ収納も考えないとなぁ~

そんな感じ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048 
乙倉悠貴・松永涼・依田芳乃

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:34  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1886-fdb41e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示