スポンサードリンク

アイドルマスターシンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 6巻 購入 4月からのアニメも楽しみですなー

趣味な感じ
03 /24 2017
おおう、来週には4月なるってか・・・
うーん早いなぁ~
さて今日はこれを買ってきたよと。

アイドルマスターシンデレラガールズ
シンデレラガールズ劇場 6巻
ですと。
C7rTQKHVYAATfyV.jpg

シンデレラガールズで定期的に連載されている
シンデレラガールズ劇場、通称「シン劇」。

来月4月からは5分枠でアニメ開始予定なのもあり、
大いに盛り上がってきてますなぁ~

この6巻では2015年11月5日公開分から2016年6月10日分、
そして描き下ろし分が掲載されており、
仕事の合間に描かれるアイドル達の日常をゆるーく
そしてかわいーく描かれていますな。

そんなシン劇も気が付いたら今巻でもう700話突破してる
って言うのが凄いなー

現在も数日に一話と言うペースで定期的に連載続いてるし
まさにシンデレラガールズと言うコンテンツと共に
輝き続ける作品と言っていいですな。

様々なアイドルのゆるーい日常生活、アイドル活動を
見れるのでこの漫画きっかけに推しアイドルを
増やすのもありですなー

そしてアイドル同士、仲睦まじいこと睦まじい。

アニメきっかけでサプライズボイスが付くであろう
アイドルもいるだろうし、これは来月からのアニメも楽しみですな。

5分枠と短いけれども色んなアイドル達を再び
アニメ通じて見れるのは楽しみ過ぎるぞ。

そんな感じ。

アイドルマスターシンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 6


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1巻 (Blu-ray Disc)

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。