スポンサーリンク

2017.03.28 (Tue)

アイカツ フォトonステージ イラストコレクション 購入~ 美麗なイラストばかりで目移りしますわ

おーう、今週にはもう3月度も終わって4月かい。
週末に新年度を迎えるなんてなぁ~


【More・・・】

さて今日はこの本を買ってきたよと。
アイカツ フォトonステージ イラストコレクション ですよと。
C7_ybnbVUAAe1u5.jpg

去年の8月ごろに発売した
「アイカツ フォトonステージ ビジュアルコレクション」
その第2弾が「イラストコレクション」とタイトルを少し変え
本日発売されましたな。

いやぁ~嬉しい。

第1弾の方でも美麗なイラストばかりでそりゃもう眼福ものだった
そのイラスト集の第2弾が発売されたんだもの。

第1弾と並べてみたけど、2冊とも美しいじゃないか・・・
C7_20jcVUAA2t1U.jpg

そりゃ発売してくれて嬉しいってものですよ。

今回の収録イラスト集は表紙の描き下ろし分も含め
およそ150点以上であり、フォトカツをプレイしてるユーザーは勿論、
フォトカツは未プレイだけどアイカツシリーズが好きだ
って言う人も納得の様々な描き下ろしイラストが
ガッツリ掲載されているので、ファンなら是非手に取って
その美麗なイラストをじっくりと見入ってほしいですな。

どのページを開いても美麗なアイカツアイドルが
描かれているのでこれはホントに目移りしちゃうよ。

とまあこんな感じ。

おそらく第3弾ではアイカツスターズの面々が掲載されるんだろうな~
次の発売も楽しみにしてますか。

そんな感じ。

アイカツ!フォトonステージ!!イラストコレクション


アイカツ!フォトonステージ!!ビジュアルコレクション

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:59  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1890-b6114d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示