スポンサードリンク

作画:森野カスミ氏 コミカライズ版 この素晴らしい世界に爆焔を! 3巻 新章開幕、遂にあの眼帯着用!待望の温泉シーンもあるよ!

趣味な感じ
05 /23 2017
最近、急に暑くなってね?
流石の俺も冷房投入してるよ。

あーあつー・・・
さて今日はこの漫画を買ってきましたよと。
コミカライズ版 この素晴らしい世界に爆焔を! 3巻
DAgORMyXgAEa6t9.jpg

ですよと。

森野カスミ氏ことカスミさんが描いてる
この素晴らしい世界に爆焔を!のコミカライズ版。
その3巻が本日発売されましたと。

2巻発売は1月だったので4か月ぶりの新刊。
そりゃもう発売当日に買ってきたよ。

この3巻では2巻のラストで貰ったあの眼帯を遂に着用し、
話の舞台は紅魔の里から水と温泉の都「アルカンレティア」へと
移り、さてアクセルへ向けて出発!・・と言うものの
肝心の金欠となり、しばらく滞在することになったけど、
そこで出会った変人ばかりの集団「アクシズ教徒」と
関わってしまい・・・

と言うのがこの3巻の大まかなあらすじ。

ついに原作でもよく見られた眼帯を着用し、
冒頭ビシッ!と決めためぐみんだけど、金稼ぎのために
アクシズ教徒と関わってしまったが為に、色々ズレたことを
やってのけ肝心なところで締まらないと言う
相変わらずの残念ぶりを見せ、
「あーやっぱりめぐみんは残念美人な部分が最高だわ」と、
再認識しましたわ。

ゆんゆんとも再会し、ゆんゆんの方も相変わらず
めぐみんへの正妻っぷりを披露し、本当はめぐみんと
一緒に旅をしたい気持ちがただ漏れしてる様子が
可愛いなぁ~もう。

そして温泉の都ってことで温泉シーンもあり!

わずか数ページながらめぐみんとセシリーさん
2人の入浴の作画がとにかく気合入ってて、
ここまで読んできた読者に対するご褒美にも見え
大変ありがたいと思いましたわ・・・!

とまあこんな感じ。

さて次巻、4巻はいつ発売になるのかな?
4か月周期ぐらいなら次は秋ごろ?

楽しみに待っていますかな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。