スポンサードリンク

そういえば先月で・・・

未分類
10 /01 2008

yahooブログを始めてから一周年になりました!


ブログを始めたのは去年の9月27日だったような気がします。


その日に更新するのが筋のはずなんですが。


あいにくその日はスパロボZをやっていて、


しかも完徹という状態ですので、眠いったらありゃしないわけでした。


そんなわけで今日久々のブログ更新で、開設一周年!!!


・・・を祝わせてもらいます。


う?ん続きましたね。



こんなブログでよく一年も保ったもんです。


普通ならとっく打ち切ってますね、これが。


一応ブログの始めのほうを見直してみると、


始めは「自動車学校」での出来事を書いていたんですな。


それから免許を取った後は、タイトルの「適当日記」のとおり


内容はてんでバラバラです。


愚痴ったり、ゲームのことを書いたり(主にスパロボ、スマブラ、ポケモン)。


こんなんで一年続くとは誰もが思ってはいないですな。


そしてこの「適当日記」はこれからも続くというわけであります。


それにしても・・・


誰も見ないようなブログでも、


これほど長く書くというもの、珍しいのではないでしょうか?


これでいいんです。誰にも見てもらわなくても、


こうして長々書く、これが「ブログ」というものではないのでしょうか?


「誰かに見てもらうのではなく、自分がただ書きたいから書く」


それが「ブログ」の真骨頂なのではないかと、俺は思います。


・・・また長くなってしまいましたな。


それではこれからまた「スパロボZ」の攻略をしますので


じゃあの。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。