スポンサーリンク

2017.06.25 (Sun)

歌姫庭園13 に参加してきましたよと コスプレ編 久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ 

続けて更新。

現在デレステで開催されている「Yes! Party Time!!」
上位報酬が櫻井桃華と聞いて明日の終了まで
全力で回してるどうも俺です。

いやー初めてだな。ここまで本気で回すって。
どうにか2000以内維持できるよう頑張るよ。

【More・・・】

さて歌姫庭園13 同人編は先ほど書いたけど
こちらはコスプレ編!

内容はおよそ1年ぶりとなるベルさんですなー
去年の7月の撮影会以来・・・なんだよなぁ。
いやーお久しぶりじゃないの。

今回お会いして写真を撮り尚且つ最近買えてなかった
コスプレ写真集も受け取りましたわ。

以下の4冊。
・ぱんさ~ぴんく 星空みゆき
・ぱんさ~ぴんく 夢原のぞみ
・太陽のこども キュアサンシャイン スーパーシルエット
・春らんまん 乙倉悠貴
ベルさん写真集

過去にレイフレで出したプリキュアが3冊で、
歌姫新刊に乙倉ちゃんの1冊。

4冊共きっちり読みましたよ。
いずれもベルさんのスタイルに衣装がマッチし
どのページもとても美麗でしたわ。

特に今回歌姫向けに出した乙倉ちゃんが良かったなー
乙倉ちゃん自体、背が高いアイドルなのでベルさんの
スタイルに衣装がマッチするし私服衣装、ドレス衣装共に
映える映える。

ドレス衣装の丁寧な作りっぷりに久しぶりに感嘆ですな。

やはり手先が器用だから可能な芸当だし、
乙倉ちゃんのことが好きだからこそドレス衣装も
丁寧で綿密な作り込みが出来るんだろうなー

そして今回、歌姫でやったコス衣装は
サンフラワー 本田未央ちゃんの衣装。

しんげきEDでその姿を見せたわけだけど
これがまた中々の露出っぷりでそれを華麗に着こなす
ベルさんがまた素晴らしいのよね。

やはりスタイルが良いから衣装がこれまた映える映える。
ポンポンも手作りなのがまたグッドですなー。

と言うわけで以下はその写真。
ベルさん1
ベルさん2
ベルさん3
ベルさん4
ベルさん5
ベルさん6
ベルさん7

いやー我ながら良い写真が撮れたじゃないの。
久しぶりに撮れて嬉しかったな。

ガッツリ話も出来たしね。

とまあこんな感じ。

うーん歌姫庭園13 最高に楽しかった。
次の歌姫は9月だっけか。
機会あればまた参加しますかねー

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:49  |  コスプレ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今日はお疲れ様でした!
久しぶりに会えて嬉しかったです!
写真集も買っていただいて、ありがとうございます!
おみやげもありがとうございました✨
可愛いラスカル!

写真保存させてもらいました!
可愛く撮ってくれてありがとうございます!
Twitterに載せよー♪
また歌姫とかレイフレでよろしくお願いします✨
べる |  2017年06月25日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

★Re: ベルさん

> ベルさん先日はお疲れ様でした!
ほぼ一年ぶりにお会いできてうれしかったですー!

お土産も喜んでもらえて様でよかったですね~
写真もきれいに撮れてよかった!

次またイベントか何かの機会がありましたら
お会いしましょう~


翔 |  2017年06月26日(月) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1904-0ef607bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示