スポンサードリンク

SUN♡FLOWER & アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 BD第2巻 購入ー やっぱセクシーギルティ回メッチャ面白いわ・・・

アイドルマスターシンデレラガールズ
06 /27 2017
うへー今週で6月終わるのかー
んで何か?土曜には7月か。

2017年も半分終わるって早いなぁ~まったく。
さて今日はこのCDとBDを買ってきたぞ。
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! SUN♡FLOWER
アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 BD2巻 ですよと。

先月同様、シン劇のCDとBDが同時発売されたので
購入ーと。

まずはCDから
収録内容はこんな感じ。
Tr.01 SUN♡FLOWER
 歌:本田未央、片桐早苗、佐藤心、城ヶ崎美嘉、諸星きらり
Tr.02 SUN♡FLOWER 本田未央ソロ・リミックス  歌:本田未央
Tr.03 SUN♡FLOWER 片桐早苗ソロ・リミックス  歌:片桐早苗
Tr.04 SUN♡FLOWER 佐藤心ソロ・リミックス  歌:佐藤心
Tr.05 SUN♡FLOWER 城ヶ崎美嘉ソロ・リミックス  歌:城ヶ崎美嘉
Tr.06 SUN♡FLOWER 諸星きらりソロ・リミックス  歌:諸星きらり
Tr.07 SUN♡FLOWER オリジナル・カラオケ
ボーナストラック
Tr.08 きらりんロボのテーマ
 歌:諸星きらり


CDはパッション組5人によるこれから夏に向けて
ピッタリともいうべきパッション全開な曲になってますなー。

満開スマイル、エチュードは一曲に続いて
今回も昭和風な曲調なのかーと思ったけど
実に現代風な感じでこれぞパッション!ともいうべき
夏に聴くにふさわしい一曲でしたな。

ボーナストラックのきらりんロボのテーマは
普段のきらりんからは考えられない熱いロボアニメ風な曲で
こいつはカッコいいなオイ!

そしてシンデレラガールズ劇場 BD第2巻。
収録話数は第5話~第9話。
モバゲー版の第5話~第9話。
そして特典DVDには新作アニメ「ボヨンの回」を収録と。

第1巻よりも収録話数も多く中々にじっくりと見れますかな。

今回は原作にはないオリジナル回もあり
バラエティ豊かな話が多く、見てて凄く面白かったなー

中でもセクシーギルティの3人が活躍するオリ回である
第9話がぶっ飛んで面白かったなー

セクシーギルティの3人が主役なだけあり、
爆発ありドタバタありとコント番組見てるかのようだったわ。
一話約3分と言う尺の中であそこまで詰め込むなんて
シン劇凄いなー。

他にも温泉回の6話とかその温泉に浸かるアイドル達の
作画クォリティが実に良くこいつはぁ良い目の保養でしたぜ。

とまあこんな感じ。

来月はBD3巻が出るし、いよいよ最終巻だよ。

この記事を書くつい1時間前に最終回を見たし、
これは2期やって欲しいなーまだ全然声の付いた
アイドル達出し切れてないからね。

そんな感じ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! SUN♡FLOWER


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2巻(Blu-ray Disc)

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。