スポンサーリンク

2017.07.25 (Tue)

NEW GAME!! 主題歌CD「STEP by STEP UP↑↑↑↑」「JUMPin' JUMP UP!!!!」購入~ どの曲も明るくポジティブでいいね!

おおう、もう一週間もしないうちに7月も終わるのかー
週末はまた大阪に行くし暑さにやられず
体長整えるぜ。

【More・・・】

さて今日はこれらのCDを買ってきたよ。
NEW GAME!! 主題歌CD
「STEP by STEP UP↑↑↑↑」
「JUMPin' JUMP UP!!!!」
ですよと。
DFkuIklUQAAGR-5.jpg

今月から始まったNEW GAME!の第2期
「NEW GAME!!」

そのOP、ED曲が収録されたCDが本日発売になったと。
歌っているのはもちろん「fourfolium」の4人!

OPの「STEP by STEP UP↑↑↑↑」と
EDの「JUMPin' JUMP UP!!!!」は本作の主題歌と言うだけあり
アップテンポ良く、2曲とも掛け声有かつ
ポジティブ全開なので青葉ちゃん達の歌声を
聴いてるだけで平日の憂鬱が吹っ飛ぶ!
・・・かもしれない!

4人の歌声がまた可愛く自然と耳に馴染んで
聴きやすいのが良いんだよなぁ~

それにEDの「365日青春してる」が良いんだよねー
夢に向かって進むなら学生だけじゃない、
社会人だって常に青春をしてるんだ。
と、この歌から伝わってきて大変元気を貰いますな。

アニメの方もますます面白くなってきてるし
もちろん円盤は今回も全巻買うぜ。

3話以降の青葉ちゃん達の活躍に目が離せませんな。
心を座して放送をまとう。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:59  |  NEW GAME!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1909-f93bba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示