スポンサードリンク

コミックマーケット92 1日目終了~ 受注生産の対応までする叶姉妹ほんとファビュラス!

趣味な感じ
08 /11 2017
と言うわけでコミケ92の初日無事終了と。
いやはやお疲れ様でした。

今日は終始小雨が降って暑くはなくどちらかと言うと
夏でも珍しい涼しいコミケでしたな。

明日以降もう雨降るって言うし少し雨対策するかー
さてコミケ1日目。
戦利品はこちら。
DG7wsGoUIAAGncJ.jpg
DG7wsGsUwAAe3WR (1)


気になってたサークルさんのところと、
以前からツイッターでお知り合いのゆずみかんこと
柚木ルリさんとこの艦これ本。

・・・少ないねぇ~
まあ今回はほとんど欲しいのが無かったし
資金的にも厳しい状況だから仕方ないって感じか。

それでも今回、あの叶姉妹がコミケ参戦ってことで
開始と同時にサークル列へ直行!
・・・したは良いけどここからが長く途中で
シャツや本の完売情報が出たのはお約束。

だけど本の完売後は叶姉妹本人たちが
名刺を配布しているというのでそのまま列を維持し、早3時間。
DG7xFW1UIAEy6x9.jpg
DG7xFX9U0AAp6QF.jpg

ようやく名刺をゲット!

いやぁ・・・このためだけに並んでよかったわ・・・
3時間と久しぶりの長丁場だったけどそれ差し引いても
十分すぎるほど価値のある名刺だよ。

名刺二枚からこの感じ・・・これがファビュラスなんだろうな・・・!

写真から伝わるエロさもありセクシーもありそしてファビュラス。
それがこの名刺の持つ力強さなんですな・・・!

こいつは眼福過ぎる名刺ですわ・・・

名刺からして凄いのにしかも叶姉妹のお二人から直接貰う
って言う徹底したサービスっぷり。

お二人の姿は一瞬しか見れなかったけどその立ち振る舞いや
叶姉妹から漂う匂いと何から一線を凌駕してたわ。

完売後はすぐに専用の通販サイトを用意し
事後の受注生産も完璧・・・まさしくコミケ参加サークルとしての対応は
「完璧」と言っていいんじゃないでしょうか。

その完璧っぷりまさしくマーベラス、そしてファビュラス!

とまあこんな感じ。

さて明日は二日目か。

明日も明日で絶対行きたいサークルあるし
今日は早く寝て明日に備えますかな~

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。