スポンサーリンク

2017.08.12 (Sat)

コミックマーケット92 2日目終了~ やはりうめてんてーのサークル列はヤバかったっすわ・・・

と言うわけでコミケ二日目終わりーと。
この後はSSAのLV向かうから早めに帰って来たんよー

5th楽しみですなぁ・・・

【More・・・】

さてコミケ二日目。

兎にも角にも蒼樹うめ先生のサークルが
今回二日目参加と言う事で、そりゃもう始発するしかねぇ!
ってわけで始発電車で会場入り。

朝から雨と言う悪天候だったけどそのおかげで待ち時間の間
かなり涼しく、なかなかに過ごしやすかったかなぁーと思いましたな。

こんな夏コミも珍しいよなぁ・・・夏コミと言えば暑さとの戦いだからね。

と言うわけで本日の戦利品はこちら。
うめてんてー
コミケ二日目

今回も少ないけど欲しいものは全部手に入ったので
これはもう大勝利ですよ。

そして一番の目玉はやはり蒼樹うめことうめてんてーのコミケ本。

今回はFGO本ってことでこれまで以上に開幕から
人が並んでた気がしたなぁ・・・

表紙のマシュがとにかく可愛いし、話の内容も
マシュとマスター(先輩)二人のほんのりとした
百合な感じがもうたまらないなぁ・・・

話としてはほんの数ページだけどうめてんてーの
FGO好きっぷりやマシュと先輩の関係性など
きっちり描かれてもう大満足ですわ。

FGO以外には最近のうめてんてーの好きな作品の
イラストも入ってこれもまた満足のいく仕上がりですな。

他にもマシュと先輩のキーホルダーに特製のトートバッグと
今回も納得のいくグッズセットでしたな。

とまあこんな感じ。

さて明日は三日目か。

回りたいところはもうチェック入れてるけどSSAの
LVの疲れが残ってる状態でどれだけ頑張れるかだなぁ~

明日もLV2日目あるしね。

うーん頑張ろ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:11  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1914-728e409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示