スポンサードリンク

コミックマーケット92 3日目終了~ 感想① 阿月唯先生の文香さん本がとにかく素晴らしい!

趣味な感じ
08 /14 2017
と言うわけで日変わってしまったけど
コミケ三日目お疲れさまでしたと。

そしてSSAのLVも二日間無事走り切ったぜ・・・!

いやぁ~体力持つなぁ俺もまだまだ。
さてコミケ三日目。

待機中もお日様が照り付けたり中には日射病にかかって
運ばれる参加者も出て、良くも悪くもいつもの夏コミが
ようやくやってきたなぁーって感じでしたな。

そして同人島が東だけで尚且つ三日目ってことで
どんな状況だったかとは・・・言わなくてもわかるな?
いつも以上に地獄だった気がするわ・・・

激混みかつ歩き辛いとコミケ三日目特有の洗礼を
浴びに浴びて開始一時間立たずに疲れちゃったなぁ~

さてそんな中でも戦利品はキッチリ手に入れたわけですが、
その中でも阿月唯先生の鷺沢文香さんの本が
最高に素晴らしいので一発目に紹介!
阿月先生

既刊のAzHISTORY2
新刊のAzHISTORY3


2冊共文香さんの魅力が存分につまり詰まった
まさに文香さん推しからしたらたまらない一冊ですなぁ・・・

2冊共色んなシチュの文香さんの姿が描かれており、
「AzHISTORY2」では文香さん以外のアイドルの姿も
描かれているけどやはり文香分が圧倒的なのは言うまでも無し!

特に新刊の「AzHISTORY3」は全ページ文香さんであり、
既刊以上に様々なシチュの文香さん、しかも
服装にも凝っていると2倍嬉しい上、その他に
ありすちゃんの絡み「ありふみ」も網羅され、
文香さん本としては「完璧」の一言ですわ・・・

表情も多彩で眺めているだけで心が浄化され
ホントに清涼剤効果ありますわ・・・

とまあこんな感じ。

今回狙ってたうちの2冊なので手に入って
嬉しいこの上ないですわ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。