スポンサードリンク

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story 初回限定生産 Blu-ray BOX 購入~ このボリューム、とても一日だけじゃ堪能しきれない!

アイドルマスターシンデレラガールズ
08 /30 2017
おーう、もう明日で8月も終わりなのか・・・
明後日から9月なー。

はえーなおい。
さて今日はこのBD-BOXが到着しましたよと。
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story
初回限定生産Blu-ray BOX

ですよと。
DIeQQVDUwAEhZEA.jpg

昨年に神戸とSSAで開催されたデレマス4thLIVE。
そのBD-BOXが満を持して発売されましたなぁ~。

とりあえず専用のBOXから取り出して中身だけざっと見たけど
それだけもこのボリュームの多さ!
DIeQQV7UEAEizoG.jpg
DIeQQVEVYAAS21l.jpg

BDのディスク7枚組に豪華メモリアルフォトブック4冊と
豪華にもほどがあるぜ・・・!

3万と数千円出せば豪華メモリアルフォトブックに載ってる
可愛い写真にBD7枚のLIVEシーンを思う存分堪能できるんだから
実質無料だよこれ。

ディスク7枚には神戸とSSAのLIVEの収録分に加え、
本編は全編にわたってキャストオーディオコメンタリーも収録も
収録されてるって言うからこんなの1日で
全てを堪能できるわけないぜ!

数日に分けて見て、聞いて、思う存分に堪能しないとな!

曲ごとにチャプター分けされているので推しアイドルや、
その時の見聞きしたい曲に合わせて
見られるのはありがたいですなぁ~

そして4thLIVEと言えばサプライズ枠だよなー
サプライズの4人が登場した時の開場の盛り上がっぷりは
映像からでも熱いほど伝わってくるぜ!

やっぱり4thはアニメデレマスの集大成的要素もあるから
他と比べても別格って感じで凄いよなぁ~
当時会場へ行けなかったのが悔やまれるわ。

とまあこんな感じ。

こうやって書いてる今もLIVEシーン垂れ流してるので
作業用BGMにもピッタリで良いですなー

来年には5thのBD-BOXが出るんだろうな~
全ツアー分出るのかなぁ~出て欲しいなー

そんな感じ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story
初回限定生産 Blu-ray BOX

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。