スポンサードリンク

結果発表

未分類
11 /14 2007

えーーーー


今日免許センターで学科試験を受けてきました。



その結果・・・・・







合格しました・・・・



そう合格です・・・あの合格です





というわけで免許を無事にGETしました!!!!



やりましたね。一発合格です。




いやー昨日問題集をしまくったおかげですね。




問題の内容は問題集とあまりというかほとんど変わっていません。




つまり問題集を完璧にすれば大丈夫というわけですね。




そして今日から俺はヘッポコドライバーになるわけです。



とりあえず練習がてら家の周りを運転することから初め、


徐々に運転の範囲を広げていこうかなと思います。



運転した矢先に死亡・・・・なんてごめんこうむりますからね。




あともう1つ


先月、初級システムアドミニストレータ(国家試験)というのを受けたのですが



それも無事に合格。わかる人にはわかりますが点数は



午前が645点・午後が660点でした。



・・・今日は運がいい日ですね。 多分今年の運は使い切りましたねこれは。



明日からは運の無い日が続きそうですね。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。