スポンサードリンク

丈氏 宇崎ちゃんは遊びたい 1巻購入~ こんなウザ可愛い後輩、欲しい?欲しくない?

趣味な感じ
07 /07 2018
最近本州の方で豪雨凄まじいようでなぁー
ニュースで見るけど凄いよなぁ~

さっきも関東の方で震度5の地震が起きたみたいだし
本州の色んな所で試されて無いか・・・?

北海道がマジで安住の地としてる気がするわ。
さて今日はこの漫画を買ってきましたよと。
丈氏 宇崎ちゃんは遊びたい 1巻 ですよと。
宇崎

これまたSNS発祥の漫画であり、SNSから出版社を経て
公式としてコミック化された一冊であると。

この話は先輩である桜井君と後輩である宇崎ちゃんが
お送りするラブ・・・?コメディであり、宇崎ちゃんが巻き起こす
ウザいけど可愛い行動に振り回される桜井君の
気苦労が伺えるお話となっていますなぁ~

この宇崎ちゃん、態度もデカけりゃ胸もデカい!

とにかく桜井先輩をからかったり馬鹿にしたりと
ぞんざいに扱っており、対して先輩の方も宇崎ちゃんへ
制裁と言う名のツッコミを入れたりと傍から見ると
ただのバカップルであり、羨ましいやらなんやら・・・

見た目は可愛い、だけど態度も胸もデカい宇崎ちゃん、
こんな後輩欲しい?欲しくない?俺なら欲しいかも・・・
一緒にいるだけで楽しそうだしなぁ~

他にも宇崎ちゃんの胸が大きいから巻き起こる
ラッキースケベに気苦労が絶えない先輩もまた
見物だし、今のところはあくまで宇崎ちゃんのことを
異性としてよりもただの後輩として見ているだけの
先輩の動向も気になるところですなぁー

とまあこんな感じ。

1巻が発売と言う事で今後も続巻が出るだろうし、
2巻も楽しみですわ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

試される大地へ移住しました

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。