スポンサードリンク

スパロボ祭り!!!

趣味な感じ
09 /26 2008

今日は会社の健康診断のため、もう帰宅。


だからこんな早くからの更新ですな。


さてさて昨日ついに発売しましたスパロボZ!!!


俺の場合水曜日にフラゲをしてしまったので


水曜日の夜から昨日にかけてとにかくスパロボってました。


昨日は有休だったので朝から夜まで耐久スパロボをしてました。


現在23話まで攻略終了!!!


今から24話を始めます。


それにしても今回のスパロボはグラフィックがすばらし過ぎですな!!!


あれでよく延期しなかったものです。


特に驚いたのがガンダムXの「サテライトキャノン」


凄すぎです。


何回でも見たいです。


さてまた今から日曜日までスパロボってきます。


スパロボやりながらでもダイエットをしてます。


相変わらず腰回しと腹筋をしてます。


明日にでもヨドバシヘ行き、体重を計ってこようかと。


今夜もやるぞ!!!


ビクトリー!!!

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。