スポンサードリンク

自動車学校 結果発表

未分類
11 /08 2007

えーーーー卒業検定を受けてきました。


結果からいきます。




合格しました!!!! 合格ですよ合格。


これでめでたく自動車学校を卒業ですな。



うれしいうれしい。


運転開始時にはニュートラルで発進しそうになったり、エンストも一回やり、発進時には何度もエンスト



を起こしそうになったり、自分ではもうだめだと思ってました。でも合格しちゃいました。




いよいよ来週は免許センターでの最終試験です。気合を入れて教科書を覚えます。



また、これから車学に行こうかという人。試験が近づき緊張している人。



大丈夫です。こんなヘタクソで愚痴ばっかりの俺でも合格できました。だから大丈夫です


自信を持ってがんばってください。


以上!!!



今日はこれで終わり!!!

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。