スポンサーリンク

2007.11.06 (Tue)

自動車学校 ヘタで悪いか!!

久々に路上を走りました。特別項目とやつです



市街をおっかなびっくりで運転しました。


結果からいうと「ダメ」でしたね。先生から何度もダメだしを受けました。


言い訳する暇もなし。今までの中で一番嫌いな先生でしたね。死ねばいいのに



今日は運転中ついに「お前ヘタクソだなー」と言われました。先生にですよ



これはさすがに腹が立ちましたね。そのせいでそれ以降の運転のやる気が無くなってしまいました。



まあ俺の運転がダメなのは仕方ないにしても「ヘタクソ」と面と向かって言われると



腹立つことこの上ない。明日は「みきわめ」をするけど、もしその先生になってらキャンセルします



絶対に。二度とあの野郎の教習を受けるかよ!!!!



・・・・まあいいですよ、この先生にはそれ相当の仕返しをしますからね。覚悟してくださいね?



とはいえ仕返しといっても抗議の電話程度ですがね。



明日は「みきわめ」です。うまくいけば明後日は「卒業検定」になります。



俺の運転具合はは絶不調。俺の風邪具合は絶好調です。

18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/202-5602a090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示