スポンサーリンク

2007.11.05 (Mon)

風邪を召しました

タイトルどおりです。


風邪を召してしまいました。


季節の変わり目になるといつもこうですね。必ずといっていいほど何かの症状を起こす。


春→夏には汗疹が。夏→秋には夏風邪が。秋→冬には普通の風邪が、まあ今の状態ですな。


冬→春には花粉症になります。最悪ですね。私の体は最悪ですね。



今の風邪はまだ軽い方です。


喉が痛く鼻水が出る程度。熱までは出したくないですね。


もう一度言います。私は風邪を召しております。


その状態で明日は車学です。喉が痛く鼻水が出る中運転しなければなりません。キツイことこの上ない。



それでは「皆さんも風邪を引かずに健康的な生活を!!!」






とはいいませんよ。



何度も言います。私は風邪を召しているし、明日は車学です。




もしこのブログを見て、それで見ている人に私の風邪がうつり、そして私の風邪が治るなら



大きな声で「みんなうつってしまえ!!!!」といいたいと思います。



早く寝よう・・・

23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/203-5abdeaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示