スポンサードリンク

自動車学校 人の運転・自分の運転

未分類
10 /31 2007

今日は車にもう一人生徒を乗せ、ある程度まで運転したら


交代して運転する。その後、教室でどの場所の運転が難しかったかなどを言い合う


通称「ディスカッション」をしました。


いつもは俺一人だけ運転しているので、相手の運転は勉強になりました。


車はオートマ車を運転し、時間帯もすでに夜になっており


いつもよりもより多くの緊張感を持って運転しました。


また今日は狭い路地なども運転しなかなか手ごわかったですね。


こうして相手の運転を見ると、俺との違いも結構出てますね。


例えば俺の場合は中央線のない道路で


歩行者などが道路の脇を歩いているときは


スピードをある程度、徐行とまではいかない速度で運転しますが


相手は徐行して運転するという点ですね。


俺と相手の運転の違いも見ることができ、なかなか楽しかったですね。


教室での「ディスカッション」も「ディスカッション」とゆーよりは半分以上世間話でしたし。


明日は午前中 高速道路を走ります。バイパスとはまた違う感覚になるでしょう。


まあオートマ車だから、まだマシかな?

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。