スポンサーリンク

2008.09.20 (Sat)

ウルトラの星光る時

今日は、ヒマだったので映画を見てきました。


その映画とは「大決戦!ウルトラ8兄弟」。


先週の土曜日から公開されて、楽しみにしてました。


え?感想を言いますと・・・・


「素晴らしい!!!!」の一言ですな。


夢の共演、夢の共闘、そして8兄弟の繰り出す一斉の光線!!!


スペシュウム光線やゼペリオン光線やらが一斉に繰り出された時は


鳥肌もんです。


それにミニチュアの出来も最高です!!!


細かい部分まで作りこまれていて、特撮好きの俺にとっては


これまた「素晴らしい!!!!」の一言なんだな、これが。


それに、今回の映画の舞台が「横浜」というのも、これまた嬉しい限りですな。


今俺の住んでいるところが、まさに横浜の街中でして俺の住んでいる所で戦っているわけです。



映画でのロケやの舞台やウルトラマンと怪獣が、戦っていた舞台のほとんどが


「みなとみらい・横浜中華街」でしたな。


観光名所である赤レンガの建物も出てきましたな、見事に壊されていました。


映画を見ていたら行ったことのある場所が多くありました。


やっぱり自分の住んでいる所でウルトラマンと怪獣が戦っていると考えたら


嬉しい限りですね。


そのうち、映画のロケめぐりでもしてみようかな?


さてさて、今回の映画はウルトラファンには是非とも見てほしい作品です。


俺も2回目を見たいと思っております。


さて最後にダイエット報告。


今日町で体重を計ったら、1kg以上やせてました。


徐々にやせているのが実感できますな。


今日はすでに腰回しと腹筋運動をしました。


でも、明日も休みだからもう一回はやるぞ!!!


俺はやってやるぞ!!!


ビクトリー!!!

21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/21-35165b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示