スポンサードリンク

自動車学校 効果測定を受けてきました、あと路上も

未分類
10 /27 2007

タイトルどおりです。


結果からいきます。


合格しました。効果測定一発合格でしたね。


5日前から勉強してよかったです。


問題は95問ありました。


そのうち1問?90問までは通常の○×で、配点は1点です。


91問?95問まではイラスト問題で配点は2点でした。


俺は5問間違えました。95点でした。でもいいんです受かればいいのです。



そして試験を受ける前に路上を一時間うけてきました。


今日は自主経路設計をしました。これは卒検でも重要なので是非とも注意したいところですね。


運転の方は・・・まあ・・・・こんなものですかね。


エンストはしてしまいました。3回ぐらい久々ですねこんなにするのは。


次回はうまくいきたいですね。


次の車学は間をおいて来週の火曜日です。また自主経路をします。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。