スポンサードリンク

自動車学校 暗い夜道は怖い怖い

未分類
10 /15 2007

今日は学科1つと路上教習をしてきました。


学科の方は「保険制度」をしました。

まあこれは学科の試験には出ないので免許を取ってからの話です。


肝心なのは路上教習です。


ええしてきましたよ 初めての路上教習。


感想からいって怖かったですね。


いつもは自転車から路上を見ているだけなのであまり怖くはありません


だけど車を運転して路上に出るとまるで別世界ですね



周りの車や人がみんな敵に見えてきます。



おまけに夕暮れですでに暗くなっているので


おっかなびっくりで運転しました。


でも今日はオートマだったのでまだマシです。


明日も路上教習をします。


ついにマニュアルを運転します。


エンストをしたら終わりですのでエンストしないようにがんばります

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。