スポンサーリンク

2007.10.13 (Sat)

自動車学校 原付と応急救護

今日は午前中は3時間学科の応急救護をやり


午後は2時間原付教習を受けました。



応急救護は疲れました。


何が疲れたかというと実際に人形相手に「大丈夫ですか」と言ったり



心臓マッサージをかなりやったので


これはなかなか恥ずかしいですね。


人形なのに「大丈夫ですか」と言うのは



かなり馬鹿馬鹿しい。


でも頭の中で「俺なにやってんだ・・・」と思ったら負けです。


これも命を救うために必要なことなのです。


でも実際にやってみると余りに変でしたので


少し噴出してしまいました。


多分俺が応急救護を実際にやると多分


助からないでしょう・・・


原付教習はかなり面白かったです。


車よりも操縦しやすいです。



直線でスピードを出すと風が当たり


これがなかなか気持ちいい。


でも調子に乗ってはいけません



これも小型車なので



事故ると大変なことになります



でもスピードが出ると調子に乗ってしまうものですね



気持ちいいし。



明日は学科を3つ受けます。


路上教習は月曜日にします

17:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/222-f54d2c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示