スポンサードリンク

自動車学校 マイペースな人は嫌いですか?

未分類
10 /12 2007

今日も学科を3つ受けてきました。

それぞれ「適性検査」「車の整備」「車とバイクの死角」です。


適性検査では、入学時にやった適性検査の結果について詳しく説明を受けました。


結果では自分は自己中心的であるとのことです。


う?ん当たってますな・・・


まあこういうマイナスの要素の場合


自己中心的=マイペースとポジティブに捉えることが大切らしいです。


適性検査で出た結果は実際に運転するときに、7割以上影響が出るみたいなので


是非とも気をつけたいところ。


車の整備では実際にタイヤをはずし、チェーンをつけるのをしました。


結構大変ですねあれは・・・


車とバイクの死角ではお互いに死角となる場所があるので気をつけるとのことです。



明日は応急救護をします。


友人の話によると、人形相手に実際にやるとのこと


馬鹿馬鹿しいですが、これも授業の一環


体当たりで挑もうと思います。


どうでもいいことですが今日で22歳になりました。



この調子で30年 40年と生きていきたいですね。


ここでくたばるほどまだ人生を楽しんじゃいませんから

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。