スポンサードリンク

暇な日

未分類
10 /07 2007

今日は自動車学校も無くかなり暇な日をすごしました。


俺の場合、暇な日は特にすることもないので


ひたすらに寝てる時間が多いです。


休みの日なんかは大抵昼ねをしてます。


今日も昼寝をしました。





ゲームでもしようかとも思いましたが、めんどくさくなり昼寝をしました。





友達からメールでも来ればいっしょにでも遊ぶんですがね。





今日はそんなことも無く昼寝をしました。



えっ?彼女?



いるわけないでしょ!!!!


なにいってんのよ・・・・・・・


・・・・・・・・。


まあそんな一日です。



その日暮しなわけです。はい

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。