スポンサーリンク

2007.10.06 (Sat)

自動車学校 リベンジ

午前中だけ教習を受けてきましたけど

あまりにも悔しかったので、キャンセル待ちをして二度目を受けてきました。


午前中に聞いたアドバイスをうまく活かして


なんとか「みきわめ」までこじつけることができました!


「みきわめ」の次の日は修了検定です。


今のうちから学科の方を勉強しなおして一発合格を狙います。


しかし、次の「みきわめ」は来週の火曜日です。


火曜日までに今日できたことが忘れていないか心配です。


なんどかシュミレーションをしてみようと思います。


「みきわめ」で駄目ならまた補習になってしまうので

それは勘弁してほしいです・・

16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/228-56a77cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示