スポンサードリンク

自動車学校 いつの間にか補習してました

未分類
10 /06 2007

今日も自動車学校へ行ってきました。


タイトル通りいつの間にか補習に入ってました。


みきわけをすることもなくいつもどおりの教習です。


すこし悔しいかも・・・・


とりあえずひととおりコースを走って注意されたところは


?クランクに入るときは十分にスピードを落とす。(クラッチを踏みスピードを調節する)


?坂道に入る時の目視のし忘れ(自分の教習所では坂道に入るときは右折・左折になるので目視をします)


?踏み切りへ入るときもクランク同様スピードを落とす(特に左折して踏み切りに入るとき)



このあたりですね。


目視を忘れるのは痛いですね。


頭ではやらなくては思うのだがいつの間にかし忘れることがあります。



わかってはいるのにな?


やっぱり悔しいです。

教習日数を数えたら昨日と今日の2回補習をしました。


次の教習は来週の火曜日、できればこのあたりで補習を終わらせたいところです。


幸い、補習を10回まで無料で保証するというプランに加入しているので

今のところ金を払うということはありません。


でもやっぱり補習はしたくないな?


次こそがんばります

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。