スポンサーリンク

2007.09.29 (Sat)

自動車学校 最大の難所S字クランク

自動車学校で二時間丸まるS字クランクをしました。

感想


左足がきつい!!!!!!






半クラッチのままだったりクラッチを踏んだりと左足が痛くなることの連続でした。

なんせS字をゆっくりゆっくりと曲がるためには半クラッチの状態にしなければならないので

足がプルプルくる・・・

おかげで少し筋肉痛です。

半クラッチのままにしなければならないし、ハンドルを切ったり戻したりするのが大変大変!!

幸いポールにはぶつかりませんでしたが、脱輪はしました。

試験のときはポールにかすっただけでアウトなので曲がるときはかな?り慎重になります。


おかげで足が緊張しすぎてクラッチを離してしまい

エンスト・・・ かなり痛い結果ですな。自分はS字の入り口・出口のあたりでエンストをしてしまう

のでそこを気をつければなんとかなると思いますな。

明日は一時間だけオートマを運転します。

どんだけマニュアルより簡単なのだろうか楽しみです。



最後に一言


「学校帰りのマックの月見バーガーとバニラマックシェイクがうますぎ!!!!!」

14:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/236-1f787ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示