スポンサーリンク

2008.11.15 (Sat)

学ぶべきもの

風呂に入ってあまりにも気持ちよくなったから


また更新。


多いですか?




【More・・・】

やはりシャワーより、風呂のほうがいいねぇ?。


毎日とはいかないまでも、週に一・二回はこんな楽しみが無いと。


むしろ一生懸命働いたからこそ、たかだか風呂に入るだけで


こんなにまでに盛り上がるんだろうな?。


学生だった頃は、毎日風呂だったから
風呂の楽しみというのがあまりわかりませんでした。


だけど社会人になって、風呂に入る回数が減ると


こういう週一・二回のバスタイムがこんなにも楽しみになるわけですな。これが。


社会人になってもまだまだ学ぶことが多いんですね。


いやはや思い知りました。


社会人になってそこが「ゴール!」では無く。


社会人になってからこそが本当の「スタート」なんですね。


社会人になり、親元を離れ一人暮らしを行い、失敗しつつも


失敗したこと学び、次に生かす。


失敗するたびに多くのものを学びます。


人生においては、学ぶことと失敗することは大切なものなわけですな。



人生は勉学とともにあり! 

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

01:26  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/247-4e636dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示