スポンサーリンク

2008.11.16 (Sun)

明日からはまた大変ですよぉ?

疲れも取れ、楽しめた2日間ももうすぐ終わりますなぁ?


明日からまた、5日間地獄な日々が続くわけです。

【More・・・】

さて明日から、地獄な日々が始まるということは

案の定、残業な日も始まるわけです。

・・・勘弁してほしい・・・ orz





・・・そんなわけで残業な日々が続くに辺り、

やはり自炊をどうするかが、問題になるわけです。

先週5日間の夕食は、会社の社員食堂の「天ぷらうどん」一つという

豪華・豪勢とはあまりにもかけ離れた夕食だったわけで。

まあ、うどんは大好きだから別に良いのだけど

毎日天ぷらうどんでは栄養が偏りまくるわけです。

そういうことで、今日は昨日作った寄せ鍋があまりにも旨かったので

寄せ鍋の作り置きをしました。

具材は、昨日の倍ぐらいの量。

一日では到底食べきれないので、2日3日くらいは食えると。

でも何でしょうね。

作り置きと言うものもなんだか物足りない。

やっぱり帰宅後に、自分でメシを調理し食うのが

自炊の楽しさなんですね。これが。


でもそれには「残業」というものの呪縛から

逃れないといけないわけで。

当分は、その呪縛からは逃れられないという。


早く定時で帰りたい?(妖怪人間ベム的な感じで)
22:33  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/250-10899cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示