スポンサードリンク

ロングスリーパー

サラリーマンな日々
11 /17 2008
今日はすごく眠かった・・・


明日のためにも、早めに寝たいところですな。
今日は夜8時過ぎに帰宅。

割と早めですね。

それもそのはず、夜7時過ぎにはもう会社を出たから。

まあ理由として、 ・・・逃げてきたから 

逃げたというか、区切りがついたので

「う????、 ・・・・・・もういいや!

ってな感じでね。

それに今日は、いつもよりかなり眠かったし。

昨日は早く寝たはずなのに一日眠かったzzz

「人間にはどうしょうもなく眠い日がある」


昔なんかの本で、↑の言葉を見た気がします。

今日はそんな日なわけですね。これが。

おっかしいですね?。

7時間ぐらい寝たのに業務中、眠気が俺を襲うzzz


昼休みに寝たのにもかかわらず、午後も眠気が襲い

定時後の休み時間の間に、いつも飲む「リポビタンD」でも飲めば、

眠気も取れると思ったんだけど、

買うのもめんどくさくなり、

休み時間なのに寝たにもかかわらず、それ以降も眠気が取れない。

そんなわけで、夜7時ごろにはもう集中力がほぼ無く

KOする前に帰ったということ。


さすがに眠い状態では、仕事もままならないし。


それに今日は早めに帰ったから、明日はがつんと残って

仕事しないとな?。


そうしないとスケジュール的にシャレにならないし。

がんばれ俺!! 

気合だ俺!! 

倒れない程度に!! 

ビクトリーーー!! 

とまあ自分に↑を言い聞かせておかないとね。


・・・まあ・・・でも倒れたときは、そんときはそんときで。

じゃあの。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。