スポンサードリンク

ポケモンスペシャル

趣味な感じ
11 /27 2008
今日も、残業ですな。

こうも残業が多いと、ついつい残業代を期待してしまいますね。

来月の給料日が楽しみです。

今日は、仕事の帰りに久しぶりにマンガを購入!

その名も  「ポケットモンスターSPECIAL 29巻」 


ポケモンなマンガですね。

いや?待ち遠しかったです。


前巻の28巻から一年ぶりの発売です。


長かった・・・


1巻から買ってますからね、このマンガは。

1巻が出たのは、今から11年前です。


俺のその当時はというと・・・・・
うん。 小学6年生か中学1年生 の時くらい


1巻から買い続け、気づけば社会人です。


長いもんです。このマンガも。

それほど人気があるんですね?、このマンガは。


来月は30巻が出るということですからね。

楽しみ楽しみ。


今日は短いけど、これまで!

じゃあの。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。