スポンサーリンク

2008.11.30 (Sun)

動物の森攻略中!

今日もあいかわらず「街へいこうよ どうぶつの森」をやってます。

とりあえず、今日までのやったことを

書こうかと、

【More・・・】

家の方は、現在3段階目まで行きました。


部屋の広さが2段階目より大きくなりましたな?

まあ、またベルを稼がないといけないんだけどね。

それに部屋のほうの家具も充実させたし。


木曜日に「ハーベストフェスティバル」というのが行われ、

そこでハーベスドシリーズの家具をコンプリート!

部屋一帯がなんとも異様な 紫一色 になってしまいましたな。


たぬきちの方はというと・・・現在「コンビニたぬき」の状態。

店の時間帯が午前1時までやってるので、


遅くまで釣りをやってても売りにいけますな?


釣りのほうは、なんとか「シーラカンス」と「マグロ」を釣りました。

それぞれ一回きりだから、また釣り上げたいですな。


釣りはいつやって、面白いですね。

レア物が釣れたら、うれしいし。


じゃあ、また釣りをしてきます。

今日で11月が終わりなんで、

まだ釣り上げてないのもあるんでね。これが。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

19:23  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/265-2b9bd329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示