スポンサーリンク

2008.12.02 (Tue)

風邪ひきマン

昨日はブログの更新ができませんでした。

まあ理由として、 風邪ひいて寝込んでたから

久々にやっちゃいましたね。 

今年の7月以来です。

【More・・・】

事の経緯は、昨日の昼下がりの午後にさかのぼります・・・

業務中、急に悪寒が走り ゾクゾクっと 来て

「あっこれはきたか?」と思いましたな。


その証拠として、体がドンドンだるくなり頭が重くなるのを感じましたな。

定時が過ぎ、「まだやれるか?」と思い残業をしたんですが

30分後・・・ますます調子が悪くなり・・・


「これはヤバイな・・・」と思い今日は早めに帰宅。

帰宅中に病院を探したけど、

さすがに夜7時病院なんてどこも閉まってます。

帰宅中に、簡単な晩飯とポカリスエットを購入し家に到着。


ポカリを飲み、晩飯を食った後、

市販の風邪薬を飲み寝ました。


そして今朝・・・熱は37度に下がったけど

さすがにまだ体のだるさが取れず、

このまま仕事をしてもいかんなと思い

会社へ電話し、久々の欠勤を決行しました。


欠勤したら給料が下がってしまうのは痛いけど、

自分の健康のほうが大事ですからね。これが。


それからは、病院へ行きちゃんとした薬を飲み

寝た結果・・・現在36度位


一日で熱が下がりました。

明日は会社へいけますな。


今日休んだので、仕事の量が増えますけど

・・・まあナントカなるでしょう。


・・・残業すれば
21:57  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/266-f87f621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示