スポンサーリンク

2008.08.30 (Sat)

スパロボZ体験記

今日は俺にとって最大のイベントに参加してきました。


その名は「キャラホビ2008」というもの。


今日と明日行われるゲームの体験やフィギュア・プラモデルなどを


思う存分購入することができるイベントです。


幕張メッセで行われています。ヒマな方は是非どうぞ。



俺もゲームの体験をしてきました。



ってゆーか俺の最大の目的が↑なわけです。これが。


初めてです。こういうイベントに参加するというのは。



その体験してきたゲームというのが、


あの「スーパーロボット対戦Z」!!!


・・・ええ体験してきました。バッチリ。



いや?関東地方に住んでてよかった?。


選んだのは女主人公。


購入時は男主人公を選ぶ予定なので。


選ばない方を体験してきました。


とはいえ、並んでいる間、男・女両方のあらすじをバッチリ見てきました。


男のほうも体験すればよかったな?。


あっちのほうだと一話目から、俺の大好きなガンダムXが使えるし。



体験できる話数は1話と2話。


女主人公の感想ですが、ネタバレになるのであまり言えませんが。


2話目から急展開というやつです。


あのSEEDディスティニー組も2話目から絡んできます。


ソードインパルスガンダムの技がかっこ良かったですね。


体験しなかった男主人公の方も外から見て楽しめました。


ガンダムXがかっこ良かったですね。


また今回もBGM選択ができます。


SEEDディスティニーのOPやガンダムXのOPなどを聞きましたが、


良いアレンジで感動ものです。ついつい聞きほれてしまいました。


また、第2弾PVも見てきました。


第1弾のPVは声や専用BGMがありませんでしたが、


今回のPVでは声やBGMがバッチリあります。


Zガンダム・ビックオー・逆シャア以外は全てOPの曲でしたね。


他にもスパロボZ関連のイベントを観覧し、とても有意義な一日でした。


ますます、来月の発売が楽しみになってきましたね、これは。


じゃあの。

22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/27-8f309333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示