スポンサードリンク

ペリカン便から荷物が来ない件(わりと怒り心頭)

日々の記録
12 /09 2008
本来なら今頃は、Amazonで購入した

「獄・さよなら絶望先生 註」を見ているはずなんです。


・・・そう はず なんですな、これが。
今日も残業で21時前に帰宅しましたね。


そのときにポストに不在票が入っていたわけですよ。

通常、この手の配達は21時前に電話をかけても


ちゃんと通じ、21時過ぎても荷物が届くはずなんですね。


でも、21時前に携帯電話でドライバーの野郎(言葉が乱暴だがまあいいだろう)に


電話をかけても「プーップーップーッ」っと話中の際の音が鳴り、

電話に出てくれないんですな。


おまけに繋がったかと思えば、すぐ「ブツッ」っと切られてしまう始末。


・・・なんなんでしょうか、これは。


駄目にもほどがある

どーーーーなってんだよペリカン便!


つーーーか、電話出ろやドライバーの野郎。


21時前に電話でないのはどういうことだと。

客を馬鹿にしてんのかと。

こんなに腹が立ったのは久しぶりです。



24時間受付センターなるもので

明日の20時から21時の間に届くようにしてもらったけど

それでも、今日見れないというのは

幾分腹立たしい。



・・・まあペリカン便の駄目な部分は昔からだし


しょうがないっていえばそれまでですな。


でも・・・やっぱり腹が立つ。


ネットで調べたけど、ペリカン便のサービスの悪さに

腹を立てている人は結構多いみたいですね。


俺もそのうちの一人です。



あんまり腹が立ったので、苦情のメールを送りました。

さてどうなることやら。


明日来なかったら、Amazonキャンセルして

直接どっかのDVDショップで買いに行こうか?


だって・・・ペリカン便駄目だし

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。