スポンサードリンク

疲労困憊なんです

サラリーマンな日々
12 /11 2008
今日の帰宅はついさっき。

夜11時ですね。


いい加減疲れたぜ・・・
・・・うん、まあ 死ねるよね

のっけからで悪いけど。


今日もタクシー帰りでした。

夜遅くに20分歩くのはしんどいって。


つーか、今日はパソコン相手にコテンパンにされたって感じ。


業務に使っているツールは思い通りに動かないし。

動いたかと思えば、一つ一つの処理が長いし。

Windowsの自動更新後の再起動に

20分くらい時間を取られ、

ようやく動いたかと思えば、CPU使用率が100%になって

動きが遅いわ、挙句の果てにフリーズするわ、なんだこのカオスな展開。



なんとか明日の忘年会には間に合うように仕事はしてるものの。


もう疲労困憊。KO。ノックアウトってやつ。




「会社辞めようかな」

これが俺のブロックワード。(もとネタわかるかな?)



それに、こう毎日帰りが遅いと満足にゲームもできません。


「どうぶつの森」と「スマブラ」はなんとかやっているけど



それでも、やれる時間は少ないです。

ものの10分ぐらい。


まあいいや早いとこ寝よう。


それじゃまた明日!


うお!明日もあんのか!


・・・きっつう

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。