スポンサードリンク

忘年会なわけ

サラリーマンな日々
12 /13 2008
忘年会に参加してきました。

たくさん笑って楽しかったですな。

つーかそれよりも・・・

忘年会に行くから
定時で帰れたのがうれしい


全然裏な感想だけど。
忘年会では、たくさんの人がいましたな。

それこそお偉いさんとかも多くね。


あっはっはっ・・・人がゴミのよ(略)



俺の場合は、久々に会った同期と話したり(まあ主に残業のつらさとか愚痴とか含めて)

先輩社員と馬鹿話をして談笑したり

うまいメシに舌鼓を打ったわけです。



周りの人は酒を飲んで酔っ払っているけど

困ったことに俺は、酒が苦手で飲めない人間です。


それでも、なんとか飲んでみようと思って

ワインをぐいっ!


・・・苦ーーーーーー!
なわけです。


経った一口飲んだだけなのに、この不味さ。

ああやっぱり俺は駄目なんだな?

でもいつかは飲めるようになりたいな?

だって飲めないと色々不便だもん。



そんなわけでついにビンゴ大会がスタート。


おっ!一発目から、数字があってる・・・


10分後・・・

おっ?リーチじゃん! どうだどうだ?



30分後・・・

結果・・・

・・・・・旅に出ます・・・探さないでくださいって感じ


良い感じに穴は開いてるけど、

結局当たらずというナイスな状態。

なんとなく予想してたけど。

穴だらけの人生なんだな?と、一人感じる俺がここにいますよ


あ?あ商品の「加湿器」・「ニンテンドーDSi」欲しかったな?



まあそんなこんなで終わりですよ。

さあ・・・二次会だ!

・・・とはなりませんでした。


なんかみんな用事あるんだとさ、ちっ


カラオケとか行きたかったなぁ?



俺はというと、忘年会の後そのまま横浜まで戻り


たくさん笑い、長い時間電車に乗ったので小腹が減ったので

近くのラーメン屋へ。

あそこのチャーシューめんうまかったなぁ?


でも、なんだか食べすぎです。少し胃がもたれました。


まあそういうわけで今年の忘年会が終わりましたよ。

たいした出会いも無く、特に何が発展したわけではないけど


笑いまくったので、ストレス発散にはなったかと。


さて・・・明日は温泉でも行こうかな

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。