スポンサーリンク

2008.12.20 (Sat)

棒茄子何に使おうか?

昨日は朝まで、同期と「マリオカートWii」をやってました。

そんなもんで幾分眠い・・・

目の下に隈ができてるし。

【More・・・】

昨日は、会社で初めてボーナスが支給されました。

額は・・・低いほうなのか?

これが普通なのか?


まああまり考えないでおこう。

もらえないよりはマシだと。


そんなわけで、何か記念に買おうかと思って

「ヨドバシカメラ」に行ってきました。

前々から狙っていたものはあるんだけどね。


候補として「デジカメ」とか「PS3」とか「ニンテンドーDSi」とか

まあPS3は、まだやりたいゲームが無いから先送りかな?と。


デジカメとDSiは悩みますね。

高画質で画像を取れるデジカメ・・・

画素数は低いがゲームもできるDSi・・・


う?んどっちにしよう・・・

さすがに両方は無理がある。

本当は両方ほしいんですけどね。


それに欲しいっちゃ欲しいけど問題があります。

「何を撮影するか」が問題。

特に取りたいものが無いのに只欲しいという、なんというノープラン。


とりあえず悩みに悩んで、今日は買わずに撤退しました。

明日は、こんどはあの「電気街の殿堂」に行ってみようかと。


まあ、今日はヨドバシでは何も買わず

またいつものように温泉に行ったと。

そんな一日でした。


・・・眠いなぁ?
19:31  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/283-47f01097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示