スポンサードリンク

一人きりでもないクリスマスイブ

日々の記録
12 /24 2008
今日はクリスマスイブですな!

みんながみんな、恋人だ家族だと

楽しい聖夜の夜を過ごしているんでしょうな?


まあそんな中俺も、

さっきまではクリスマスは一人じゃなかったんですよ。さっきまでは。


さあ!その相手とは!


・・・同期の友達・・・

なわけです。


クリスマスに、同期の男友達2人と俺含め3人で

いるという、なんという負け犬ッぷり。


まあ事の経緯として、今日は会社の教育があったわけです。

そのメンバーがいつものメンバーなわけで。


教育終了後・・・


友人A 「今日メシどうする?」

俺 「腹減ったよな?」

友人A 「どっか食いに行く?」

友人B 「定食屋とかラーメン屋とか?」

俺 「・・・いっそ俺たちだけでクリスマスパーティでもする?」


友人2人 「それはねーだろ!」


と、こんな会話をしながら街を歩いたと。

んで結局、ラーメン屋へ突撃!


肉食いたいからチャーシュー麺を食ったと。


う・・・、明らかなカロリーオーバー。


クリスマスだからなのか、なんなのか知らないが、食べすぎです。

またダイエットしないと。


まあさっきまでこんなことをしていたと。


・・・・・・


悲しくなんか無いぞ! 悔しくも無いぞ!


俺以外にも、こんなクリスマスを過ごす人だっているはずだ!


みんな仲間さ!仲間!


例え相手がいなくても・・・

例え今現在、家で一人でネットやってブログやってても

例え明日またクリスマスだとしても


悲しくなんか無いさ!


クリスマスだから何だってんだ!



・・・こういうのを「負け犬の遠吠え」っていうんだろうな?

コメント

非公開コメント

はじめまして。
翔さんのブログ見て、「それ自分!」と思ってしまいました。
全く同じ経緯ですw

帰り道がラブホ街なんですが、尋常じゃない混みっぷりでびっくり。
独り身は悲しいですのぉ・・・

>しゅケルさん

はじめまして。

クリスマスに独り身はホントに厳しいですよね。

街もカップルだらけで、

幾分肩身が狭かったでしたし。


来年は、こうならないようにしたいですね。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。