スポンサードリンク

狂気のクリスマス

どうでもいい
12 /25 2008
昨日はクリスマスイブ。

んで今日はクリスマス。


なんかあったかというと

まあ・・・特に何も・・・

30分残業したくらい・・・ 人生そんなもんです。
さて、話は昨日にさかのぼります。

昨日は会社の教育でした。


まあ教育のメンバーは、

いつものゲーム友達=同期だから緊張感はまったく無し。


楽しい一日でした。

まあ、そんな教育の中、笑い続けていた人がいます。


それは、「俺」

何がおかしかったか知らんが、終始爆笑してました。


とにもかくにも ハハハハハハッ!

ウハハハハハッ! ヌハハハハハッ!

と笑っていたと。


まあ笑っていたのは休憩中とかだし。

さすがに教育の最中に笑うのはアレだし。


友達からも「翔が壊れたぞ!」とか

「今日の翔なんかおかしい!」とか


まあ今思うと、確かに昨日の俺はどっかおかしかった。

あんだけ発作的に笑ったことはあまりないし。


皆が面白い話をしていたわけでもないのに

俺だけ、まるで笑いキノコ食ったかのように爆笑。

昨日の俺は、かなり痛い人だったと。



・・・・・


なんだったんでしょうね。昨日の俺は。

まるで頭がアレしたかのような感じ。


多分・・・クリスマスだからか?

クリスマスだから、意味も無く浮かれちゃったと。

それで笑っちゃったと。

そんなところか。


「クリスマスは人を狂わす」


それを身をもって体験しました。

やっぱりこうなるんだなぁ クリスマスって。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。