スポンサードリンク

DREAM

未分類
08 /26 2008

え? 日が変わるころに更新っと。


もうすぐ寝る時間です。


寝る前に更新なんて久々です。


さて・・・


ついにしちゃいました。夢遊病。


夢遊病とは「精神のストレスなどで寝ている間に無意識に起き上がり、何かすること」とのこと。


俺もそれをしちゃいました。


けど・・・あんまり覚えてません。


無意識なんだから当たり前なんだろうけどね、これが。


夢遊病発病は今日の朝方なんだけど、これが何をしたのかがよく覚えてない。


かすかに覚えているのは、起き上がってしばらくボーーーーっとしていたくらい。


テレビも付けた気がするけど、あんまり覚えてません。


その後は、また寝てしまったけど。


・・・うーーーーん覚えているような覚えてないようなそんな感じです。


もし、↑の体験が単なる夢であるなら覆いに結構(それもそれで変な夢だけど)。


本当に夢遊病なら・・・・俺、どうなるんでしょうね?


最近はいい夢も見ないし、どっちかと言うと、うなされる方が多い気がします。


・・・・寝るくらい器用になってもいいじゃない。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。