スポンサーリンク

2009.01.04 (Sun)

講賀新年!

見事に明けました!

・・・遅いですか?そうですか


何はともあれ・・・

明けましておめでとうございます!


今年もこのブログを、宜しくお願いしますなんですよ。

【More・・・】

今日横浜に帰ってきました。


着いたのは、夜11時半くらい。

夜帰ったんですよ。これが


明日でもいいかな? と思ったけど


「明日帰り、片付け。んで明後日仕事」


というメンドクサイコンビネーションを避けるために。

そして冬休み最後の明日は、

自宅でゆっくりとするためにこっちに戻りました。


ん?ん・・・やっぱり自宅は落ち着く!

実家でゆっくりするのもいいけど、

一人暮らしでのんびりするのも、これまた落ち着く。


さて・・・まずやることは・・・

ダイエットかな?


実家では旨いものをしこたま食い、

ごろ寝するという、ずいぶんとアレな生活を送ってきたんで

ナイスな感じに腹が出てきた
というか、なんというか・・・

体重を量りたくない
というか、なんというか・・・


ヤバイな・・・これは・・・

運動とかやって腹へこまさないとなぁ



とりあえず明日は・・・街まで徒歩かな?

まあ頑張るんですよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:01  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/290-82d1bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示