スポンサードリンク

さて残り2連休何しようか?

趣味な感じ
01 /10 2009
喉が少し痛みます。

風邪・・・でしょうかねぇ、再発か?


ああそれと歯、治しに行きましたよ。

まあこの場合、治すというかくっ付けただけだけど。

さて今日から念願の3連休ですな。

予定なんか何もありません

ヒマすぎてたまらん。


とはいえ・・・とりあえず嬉しい

仕事の事なんか

キッパリと忘れて思いっきり遊べるぞと。


連休一日目は、いつものコースでしたね。

街行った後、今年初の温泉へ行きました。

やっぱり気持ちええ?


気分がリフレッシュしました。

まあそんなわけで一日目終了と。


のんびりできましたね。


でもまだまだ時間はあるぞ、何しようか?

・・・ゲームしかないけど。


ゲームの方は、相変わらずどうぶつの森をやってます。



どうぶつの森は、念願の「ぎんのつりざお」を購入!

これで少しは釣りやすくなりましたな。


それと最近またはまっているのが「高速カードバトルカードヒーロー」。





カードゲームというといささかデッキを作るとか

バトルに時間がかかるとか言われるけど

これ。なかなかスピーディーに進めます。

何よりCPUの思考時間が短いのがいいですな。

カードの種類も豊富なので、自分好みのデッキに作り上げれるし。

ちょっとした時間でもやれるカードゲームですな。


最近やってるのはこの二つかな?

ああもちろん「スマブラ」もやってます。




ゲームばかりの連休でまあ残り2連休だけど、

俺なりに楽しみますよ。

特に予定なんか無いけどね。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。