スポンサーリンク

2009.01.26 (Mon)

なんとなくブルーマンデー

う? やる気でねぇ?

なんで月曜日ってやる気が出ないんでしょうねぇ。

あ?あ月曜日も全部休みになればいいのに。


・・・そうなったら今度は火曜日がメンドクサイとか

言うんだろうけどね。

【More・・・】

まあそんな莫迦話はさておき。

病気の中にこんな病気があるのはご存知でしょうか?

「ブルーマンデー」

休みである土・日を過ごすと、次の日の月曜日が鬱になることなんですね。

ある意味「心の病」ってやつです。

土・日が楽しいと月曜日が嫌になるんですね。


とある統計だと、会社を休みたくなる日ってのは

月曜日が圧倒的なんですな。


とにかく意気消沈になる。

メンドクサイ。

行きたくない。とかね。


鬱になるほかに、一日中眠くなるのも

「ブルーマンデー」の一つなんでしょうね。


んで俺はというと・・・

う?んどうなるんでしょう。

鬱ってわけではないけど一日中眠かったなぁ。

やる気も起きなかったし。


とはいえ火曜日からやる気が起きるというのは、

また別の話。

やる気はいつ何時も起きない場合があるし。

火曜日でも水曜日でも木曜日でも金曜日でも

やる気が起きない時があるし。


・・・うん。俺はブルーマンデーでない。

只単に「会社行って仕事するのが
メンドクサイ」
だけだ。


う?んそれはそれでダメかも。


う?・・・やめたいなぁ?会社。

やめたらこんな感じはしないんだろうなぁ。


・・・冗談冗談。やめないですよ。会社は。

7割本気だけど

まだ大丈夫です。やめないです。


まあ「リクナビNEXT」見始めたら、末期状態かも。


・・・見ないぞ見ないぞ絶対見ないぞ。

興味はあるけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:28  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/307-2f02a0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示