スポンサーリンク

2009.01.31 (Sat)

風邪かインフルエンザか

う??更新怠ってんなぁ・・・

書くネタはあるけども、何と無く書く時間がない。

ゲームの時間は削れないし、compTIAの勉強もしなきゃいけないし


・・・言い訳ですか?

【More・・・】

う?ん・・・今日は会社を早退しました。

早退って言うか、欠勤というか。

まあ詳しい契機を。


今朝何と無く首の後ろが「ドクドク」となって起床。

俺の場合、この「ドクドク」感が風邪・熱の初期症状だから

「ヤバイ!また熱にやられたか!」と思い、体温計で計ったけど

36.3

なんだ平熱じゃんと思い。欠勤したくないんで会社に出社。


んで会社へ行き仕事開始。

一時間後・・・


「ヤバイ!全身が気だるい」と思って、持参した体温計で計ったところ


37.0

「んな!あがってる!」ということで上司に相談。

「インフルエンザかもしれないから病院行ってきなよ。年休扱いになるけど」

ということで今日は一時間くらいで会社を出たと。


その後、病院へ行きインフルエンザの検査をしたけど結果は「陰性」

医者いわく、「陰性だけどインフルエンザウイルスが

潜伏してるかもしれない・可能性はある」とのこと

まあそんなわけで解熱剤だけもらって帰宅。


軽くメシを食い、薬を飲み一旦寝たわけです。

現在、熱は下がっているけどまだなんともいえない状態。


ただの風ならいいけど、インフルエンザなら結構厳しい状況。

まあ明日明後日あたりに結果がわかるんでしょうなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:01  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/308-6497b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示