スポンサーリンク

2009.02.01 (Sun)

CompTIA受けました

風邪なのかインフルエンザなのか、よくわからない熱も

昨日のうちにすっかり下がり、元の俺に戻りました。

まあインフルじゃないから良かったかな?と

【More・・・】

とまあそんな感じで、さっき受けましたよ「compTIA A+エッセンシャル」

一ヶ月くらい勉強しなおしてね。


その結果・・・・



あ?もう人間やめちゃおうかな・・・

そう、鳥になって自由に空を羽ばたきたい・・・

そんな感じ。


ゲームネタで言うと、ニンテンドウ64の「F ZERO X」でコースアウトした際の

「ぬぉ??????・・・・・・・・・ チュドーーーーーーン!」って感じ。


やっちゃったなぁ?

勉強したんだけどなぁ? 


点数が640点

前回が660点


下がってるし

ん?・・・・・なんでだぁ?


間違えた分野を前回と比較すると、少し増えとる。

しかも、増えてる部分はほとんど前回と同じだし。


ん?ん?

大まかに分けるとこの辺が苦手分野みたい


・ノートパソコンの原理、インストールやシステム面の詳細設定

・パーソナルコンピュータ原理、のインストールやシステム面の詳細設定

・ノートとパーソナルPCのトラブルシューティング


やっぱりPCの原理に関してはいまいち覚えが悪いみたい。

システム面とかわけわかんないし。


やっぱり悔しいなぁ? 今月の月末ぐらいにまた受けよう。


この辺に重点を置いてまた受けなおそう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:44  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/309-85823353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示